PR

ダイエット・美容効果を底上げ 美魔女になりたい方におすすめ ブラックジンジャーと生酵素

ダイエット美容美肌
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ワンランク上のダイエット美容【スマート黒しょうが+生酵素

【スマート黒しょうが+生酵素】というダイエット・美容効果抜群のサプリメントをご紹介したいと思います。

黒しょうがの特徴成分であるポリメトキシフラボノイドにはめぐりをよくする作用があります。

その他にも、ダイエット効果、冷え性、むくみ改善など様々な効果が期待できます。

酵素黒酢もろみに加え、一緒に摂取した成分の吸収率を上げる効果があるバイオペリンなどを配合していて、ダイエットや美容効果抜群のサプリメントです。

スマート黒しょうが+生酵素に含まれている配合成分とその効果についてご紹介したいと思います。

黒生姜(ブラックジンジャー)配合

ブラックジンジャーの特徴

ブラックジンジャーの特徴成分であるポリメトキシフラボノイドにはめぐりをよくする作用があります。

必須アミノ酸ポリフェノール、ミネラル、ビタミン、食物繊維、アルギニンを豊富に含んでいます。

代表的な効果としては、次のものがあります。

冷え性

・むくみ改善

・ダイエット

・脂肪燃焼作用

アンチエイジング

・抗酸化作用

・関節痛の改善

・抗炎症作用

トータルで健康を維持していくには最適の食材といえます。

主目的はダイエットでも、同時にむくみや冷え性がよくなったりするので、ほかの健康食品に頼る必要もないほどです。

豊富なアミノ酸

ブラックジンジャーは、18種類ものアミノ酸を含有しています。

外部からしか摂取できない必須アミノ酸9種類全てが含まれている他、アルギニンも豊富に含まれています。

 

必須アミノ酸

バリン、ロイシン、イソロイシン、リジン、メチオニンフェニルアラニンスレオニントリプトファンヒスチジン

アミノ酸のダイエット効果

基礎代謝のカギを握るのがアミノ酸です。

アミノ酸とは?

アミノ酸とは三大栄養素の1つであるタンパク質を生成する20種類の有機化合物です。

タンパク質を作り出す上で欠かすことのできない非常に重要な存在です。

20種類あるアミノ酸のうち、体内で生成することができない9種類を必須アミノ酸と呼び、外部から摂取する必要があります。

ダイエットに効果的な理由は?

アミノ酸を摂取すると基礎代謝の活性化につながります。

すると、ダイエットサポートをより効率的に行えるようになります。

BCAA

ブラックジンジャーに含まれる必須アミノ酸には、ダイエットにとても効果のあるBCAAが豊富に含まれています。

バリン、ロイシン、イソロイシンという3種類の必須アミノ酸は、総称してBCAAと呼ばれていて、筋肉を作る上で重要な成分です。

循環に必要なポンプの役割をになっている筋肉を動かすことで、むくみ解消になります。

また、筋肉が増えることで基礎代謝が上がり痩せやすい体質になります。

運動前後、または運動中にBCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)といった筋肉作りに深い関係のあるアミノ酸を摂取することで、運動中に壊れた筋組織の修復をサポートして、筋肉をつけやすくする効果があります。

BCAAのような必須アミノ酸は体内で作られない成分のため、特に外からの補給が必要不可欠です。

あらかじめ摂取しておくことで、運動中に壊れた筋組織の再生や筋肉の増進が期待できます。

また、運動をしながら消費した分のアミノ酸を補給できるため疲れにくくなり、結果として持久力の増進につながります。

BCAAプロテインに比べて非常に吸収されやすく、ボディメイクをバックアップすることができます。

筋力をつけてポンプ力UP

血流を良くするためには、筋肉を動かすことも必要になってきます。

足の筋肉はポンプのような働きをしており、下半身に流れてきた血液を心臓に戻すという役割を担っています。

「座りっぱなし」「立ちっぱなし」で足の筋肉を動かすことがなければ、ポンプは働いていない状態になりますので、血流は滞り、むくみを引き起こしてしまいます。

とくに、女性は男性に比べて全身の筋肉量が少なく、ポンプの力も弱いため、余計にむくみで悩まされることが多くなります。

アルギニン

ブラックジンジャーのアルギニンの含有量は、アルギニンが豊富で有名なマカの2.6倍ともいわれています。

アルギニンには、美肌効果・成長ホルモンの合成を促進する効果・体脂肪の代謝を促進する効果があります。

美肌効果

アルギニンには角質層を保湿する効果があります。

肌は表面から角質層、表皮層、真皮層に分かれており、肌が荒れているという時は、ほとんどの場合は角質層のアミノ酸と水分不足が原因だといわれています。

そうなると、肌のバリア機能が低下してうるおいを失い、やがてひび割れなど皮膚のトラブルが生じる可能性があります。

成長ホルモンの合成を促進する効果

アルギニンは成長ホルモンを分泌する脳下垂体を刺激し、成長ホルモンの合成を促します。

成長ホルモンには、筋肉量を増やす、骨を強化する働きや食欲を抑える作用があります。

体脂肪の代謝を促進する効果

アルギニンには、脂肪燃焼酵素であるリパーゼの働きを活性化し、体脂肪の代謝を促す効能があります。

 

ミネラル(鉄・亜鉛

ブラックジンジャーには、鉄分・亜鉛といったミネラルが含まれています。

 

鉄分(ほうれん草の19倍)

鉄分の働きは血液に乗って全身に酸素を運ぶことです。    

体力の回復を早めたい方、特に鉄分が気になる女性の方に必要な栄養素です。

鉄は赤血球を作るのに必要な栄養素です。

体内の鉄分が不足すると全身への酸素供給が不足し、体がだるい、疲れやすいと感じやすくなります。

活性酸素を除去して老化を抑制する効果、体内の免疫機能の維持などがあり、妊娠する体をつくる重要な栄養素です。

亜鉛

様々な酵素を作り出すサポートしたり、成長に欠かせないタンパク質の合成、疲労回復や免疫力強化にも関わる万能ミネラルです。

体に貯蔵しておく事が出来ないため、1日の中でバランス良く摂取することが大切です。

ビタミン(ビタミンB群・ビタミンE葉酸

ビタミンB群

皮膚や粘膜の健康維持を助けて美肌をサポートします。

ビタミンE

酸化ケア力が強く、体内の活性酸素をケアし、悪玉コレステロール対策に役立ちます。

体の中から若々しさを保つ大切な成分です。

抗酸化作用は美肌をキープするためには必須なもので活性酸素を減らしてくれる作用があります。

葉酸

アンチエイジングをサポートします。

代謝に関与していて、たんぱく質の生合成を促進します。

たんぱく質は全ての体内組織の原料となるので、新しくて良質のたんぱく質が増えればみずみずしい肌を保てます。

くすみやしわを抑え、美肌をもたらしてくれます。

葉酸は丈夫な血管やきれいな血液づくりを支えます。(赤血球の形成を助ける栄養素です)

血液の流れがスムーズになると「むくみ」冷え性なども改善されます。

葉酸は身体に鉄が吸収されるのを助けるため、PMS月経前症候群にも効果的です。

また、子宮環境を良好に保つために欠かせない栄養素です。

受精卵の細胞分裂を助ける、子宮内膜の環境を良くし着床を促進する、流産リスクを低減する、胎児の神経管閉塞障害の発症リスクを低減する等の働きがあります。

 

酵素配合

体に必要な栄養を補いながら、不要なものをスッキリさせて、善玉菌が働きやすい体内環境づくりをサポートします。

ただ痩せればいいという従来のダイエットではなく、健康や美容にも効果的な配合となっています。

酵素について

酵素には消化酵素代謝酵素があり、この二つの機能が正常に働いていなければ、ダイエットはなかなか成功しません。

かえってリバウンドしてしまうおそれもあります。健康や美容にも悪影響を及ぼす場合も多くなります。

酵素は先に消化に使われ、残りが代謝として働きます。

代謝は、体を動かす、頭で考えるなど消化以外のすべての活動に必要です。

ですが、食べ過ぎたり飲み過ぎたりすると酵素が消化に大量に使われてしまうため、代謝分の酵素が不足することになります。

その状態が続くと代謝がスムーズに行われなくなり、ため込みやすい体になってしまいます。

酵素は加齢とともに減少

体内で作られる酵素には限りがあるうえ、その生産能力は加齢とともに低下してしまいます。

特に40代以降は激減してしまい、若いころと比べて太りやすく痩せにくくなってしまいます。

食事によって消化酵素が多く使われた場合には、代謝酵素が不足することになります。

代謝酵素が正常に働かなければ老廃物の排泄機能も低下し、細胞の生まれ変わりも上手に機能しないので、便秘や肌トラブルをはじめとした数々の体調不良の原因となります。

また、代謝が低下するので、ダイエット効果も期待できない状態になります。

ダイエットを成功させるためには、「酵素」を外部から摂ることがとても大事なことです。

【スマート黒しょうが+生酵素には、173種類の植物素材を日本古来の陶製かめで独自発酵した酵素を配合してあります。

酵素は48℃以上に超えると活性を失い、効力がなくなってしまうので、酵素は生酵素であることがとても重要です。

 

黒にんにく配合

黒にんにくポリフェノールを生のにんにくより濃密な43倍もの量となっています。

発酵することでポリフェノールが増加され、持久力向上や冷え性改善作用をもつ体に嬉しい素材です。

自己発酵させることにより独特のニオイも気にならないので安心できます。

 

ビタミンE配合

1日3粒でごま大さじ約20杯分のビタミンEを配合しています。

酸化ケア力が強く、体内の活性酸素をケアし、悪玉コレステロール対策に役立ちます。

体の中から若々しさを保つ大切な成分です。

抗酸化作用は美肌をキープするためには必須なもので活性酸素を減らしてくれる作用があります。

また、ビタミンEはビタミンCの吸収率を高める効果があります。

 

黒酢もろみ配合

天然のアミノ酸クエン酸、ミネラルが豊富に含まれています。

 

クエン酸(ダイエット効果)

クエン酸回路を活性化し代謝アップ

クエン酸回路は別名TCA回路とも呼ばれていて、呼吸で取り入れた酸素とともに働く代謝経路のことです。

食べ物から得られた炭水化物から出るブドウ糖やや脂質から出る脂肪酸などを分解して、体を動かすためのエネルギーを作り出す回路です。

この回路の働きが良ければ体内の栄養素からしっかりとエネルギーが作られるので代謝が良くなると言われています。

ダイエットに繋がる「代謝が良い状態」とは、食べた物から効率よくエネルギーを作り出し、どんどん消費していくことです。

体の中のエネルギーを作り出す細胞の中でも、ミトコンドリアが働くクエン酸回路はエネルギーを作り出す効率が良いと言われています。

エネルギーを作り出すにはたくさんの栄養素を消費するから「燃えやすい」つまり、代謝が良くなり痩せる!ということなのです。

 

黒胡椒(バイオペリン)配合

バイオペリンは一緒に摂取した成分の吸収率を上げる効果があり、他の成分の効果をより高めます。

なぜ吸収率を上げる効果があるのかというと、バイオペリンには血管を広げ、血流を良くする働きがあるからです。

そして血流が良くなるという事は吸収率を上げるだけでなく、冷え性の改善や代謝をアップさせ脂肪燃焼効果も期待できます。

ダイエットを目的とした方にもおすすめの成分です。

バイオペリン配合でスマート黒しょうが+生酵素」に配合されている成分の吸収率がアップし、ダイエット効果や美容効果の向上が期待されます。

 

美トクコースがお得です!

スマート黒しょうが 生酵素 お得な定期コース

通常価格3900円が86%OFFの初回540円で購入できます。

2回目以降はずっと10%OFFで購入できます。

 

ご購入を検討される方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

お得に申し込むことができます。

(公式ページ)

読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメント